【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブログ移転します
こちらをお楽しみ頂いている皆様こんにちは。
今、朝の6時ですね。挨拶なんて、気持ちが伝わればどーでもイイです、YGです。

長らくご愛顧いただきましたこちらのサイト
以降は
http://www.comic-flapper.com/3mgz/blog/
こちらに移行いたします。

これよりは、YGとEDのみならず、IGやTMやWNやFWやら(全て仮称)が、日々の面白いことを書いて行くと思います。いや、むしろ面白いことを書く為に、面白いことしなくちゃダメ、ゼッタイ!

という感じです。
こちらでの最後の更新が朝方でよかった。
もう限界です。おつかれさま。これからもよろしくお願いいたします。
【2006/11/11 05:58 】 | ニュース | コメント(6) | トラックバック(0) |
アンケート好評稼動中です
are-moz.jpg


答えた人だけ読めます!
総天然色アレ国志
普段モノクロ1色だけに4色カラーで面白さ4倍は
当然の数式。
アンケートに答えて、モザイクを外すのは君だ!

こんにちは、三国志占いで「張魯」だったYGです。

今回は、編集長の重慶みやげを、ちらとご紹介。
続きを読む
【2006/11/08 11:40 】 | ニュース | コメント(7) | トラックバック(1) |
サイトリニューアルさらに続報←モレが多すぎなんですな
3連休、みなさまいかがお過ごしですか。
YGです。
コミックフラッパー.comのリニューアルに伴い、
三国志マガジンのホームページもリニューアルされてました。

あたりまえですが…。
が、その当たり前を忘れたものがいる!
そう、私です。

…すみません。

ということで、以降、三国志マガジンの公式トップページもイカのアドレスに変更です。

http://www.comic-flapper.com/

上記トップページから、三国志マガジンのページへアクセスして下さい。
アンケートも実施中です。
さっそくお答え頂いております。ありがとうございます。
ただいま、アンケートにご協力いただけると
『総天然色アレ国志』
お楽しみいただけます。

カラーでとうたくさんが、張魯が楽しめる!
ぜひともご覧下さいませ。

えー。次回更新は三国志の話します。
かならずしますから。ええ。
【2006/11/04 15:42 】 | ニュース | コメント(14) | トラックバック(0) |
サイトリニューアル、続報!
誤報でした!

昨日更新しておいて、なんだこれは、とお思いの方も
おられましょう。
ああ、最後の最後までやらかしちまった。
また隣子(ちゃん、略)に怒られるヨ……失意のYGです。

サイトリニューアル
今日でした。
本日11月2日
20時過ぎにオープン予定です!



20時過ぎたらチェックしてみて下さい
とてもかわいくできてると思いますよ。
お楽しみに!

今日は告知だけ~
【2006/11/02 19:24 】 | ニュース | コメント(5) | トラックバック(0) |
ホームページが変わるよ!
昨日、酒が過ぎて、なんだか今日は世界がとてもキレーに見えます。中国出張に行っていた編集長のお土産を肴に、会議室でちょいと呑んだらもう止まらず。結局飲み屋になだれ込み3時くらいまで痛飲…。
隣席の同僚女史(以下、隣子ちゃん)に、「昨日の痕跡、今朝残ってなかった?」と聞くと、「私、昨日10時に帰ったから」とのお答え。
私 「いや、だから今朝、残ってなかった、って」
隣子「昨日は早く帰ったって言ってるじゃないですか」
私 「今朝来た時に気にならなかったか?って聞いてるんですが」
隣子「しつこいッッ!」

……って、キレられるところですか? ココ?
みんなお酒が悪いんや。
おはようございます、YGです。ああ、もうお昼だわ。

フラッパー&三マガのHPリニューアルです!
11月4日オープン!!


詳細は↓にて~
続きを読む
【2006/11/01 12:40 】 | ニュース | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
