【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ホームページが変わるよ!
昨日、酒が過ぎて、なんだか今日は世界がとてもキレーに見えます。中国出張に行っていた編集長のお土産を肴に、会議室でちょいと呑んだらもう止まらず。結局飲み屋になだれ込み3時くらいまで痛飲…。
隣席の同僚女史(以下、隣子ちゃん)に、「昨日の痕跡、今朝残ってなかった?」と聞くと、「私、昨日10時に帰ったから」とのお答え。
私 「いや、だから今朝、残ってなかった、って」
隣子「昨日は早く帰ったって言ってるじゃないですか」
私 「今朝来た時に気にならなかったか?って聞いてるんですが」
隣子「しつこいッッ!」

……って、キレられるところですか? ココ?
みんなお酒が悪いんや。
おはようございます、YGです。ああ、もうお昼だわ。

フラッパー&三マガのHPリニューアルです!
11月4日オープン!!


詳細は↓にて~
さ、よた話はともかく告知です。

長らく更新が止まっていた
月刊コミックフラッパー公式HP
http://www.comic-flapper.comですが、
先ほど書いたように11月4日リニューアルオープンです。
編集部員のブログはフラッパー版も開始。
三マガブログも続行します。
(フラッパーブログの開始はリニューアルから少し遅れてになります)

壁紙ダウンロードなどフロクもいろいろご用意してます。
三国志関連では、Vol.11の表紙絵を携帯の待ち受け用にしてます。
あと、

アンケートやっととります

目玉は、
アンケートに答えていただいた方だけが見られる
「総天然色アレ国志」をご用意。
アンケートに答えていただくと、
フルカラーのアレが見られる特典付です

なにとぞ、よろしくお願いいたします。


さて。質問のコーナー。

>> 原稿ってそんなに思いんですか?
>> カバンが壊れるって異常だと思いますが・・・・
>> りょパンさん

え。カバンって壊れるじゃん。壊れないの?
原稿は場合によりますけど、前回360枚持って帰ったときは
かなりダメな気分になりましたよ。
たぶんカバンがダメになるのは、本や雑誌のせいだと思うんですわ。
趣味からネタ用から本はたっくさん入手しますし、
つい持ち歩いちゃうんですよね。
ちなみに今かばんに入っているのは―
・週刊プロレス(雑誌)
・近代麻雀(雑誌)
・週刊新潮(雑誌)
・ジェネレーションY(書籍)
といったところ。
雑誌、つい買っちゃうんですよねー。どうせ捨てるのに。

【2006/11/01 12:40 】 | ニュース | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<サイトリニューアル、続報! | ホーム | イヤン カバンっす>>
コメント
nice day, <a href="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/x1.html">闔齏齦?/a>, [url="http://honifeoholun26023.blogspot.
nice day, <a href="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/x1.html">闔齏齦?/a>, [url="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/x1.html"]闔齏齦?/url], http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/x1.html 闔齏齦? mqwtc,
【2008/09/09 09:50】| URL | Fcdlhhcd #-[ 編集] |
ムートンガイド
ムートンの検索サイト。ムートンブーツ、ロートシルト、コート、ミルズ、シャトーなどムートンに関する各種情報をお届けしています。 http://second.stuartmembery.com/
【2008/10/27 02:12】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
不溶性食物繊維でダイエットに挑む
不溶性食物繊維には穀物や野菜に含まれる「セルロース」や「ヘミセルロース」「リグニン」などがあります http://galactic.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 11:02】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/53-4ae3c075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
