【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アンケート好評稼動中です
are-moz.jpg


答えた人だけ読めます!
総天然色アレ国志
普段モノクロ1色だけに4色カラーで面白さ4倍は
当然の数式。
アンケートに答えて、モザイクを外すのは君だ!

こんにちは、三国志占いで「張魯」だったYGです。

今回は、編集長の重慶みやげを、ちらとご紹介。

ところで<いきなりですが
今朝、夢を見ましてね。
それが、電車の中で3人に囲まれて財布をすられてですね、
相手を追っかけて、ちょっと自分でもそれはどうかと思うぐらい
ボコボコにする夢なんですよ。
目が覚めて、
「ああ、ストレスかな」
「暴力はいかんな、今日は穏やかに行こう」
などと夢のお告げを生かして、ゆったりとした心持ちだった私ですが

財布を忘れました
そっちだったか、夢の教訓


みなさんも夢のお告げは大切にしましょう。

さて、以下本題。編集長の重慶みやげ。

DSCN1516.jpg
 
DSCN1519.jpg


連関画、と呼ばれる中国の漫画(?)みたいなもの。
三国演義全60巻です。
これがとてもよく出来ていて、
別に中国語読めなくても、面白い!
次回少し、中身をご紹介できたら、と思います。

結局フリだけでしたね。本題。←つか次号の内容告知解禁までのつなぎだったりして
【2006/11/08 11:40 】 | ニュース | コメント(7) | トラックバック(1) |
<<ブログ移転します | ホーム | サイトリニューアルさらに続報←モレが多すぎなんですな>>
コメント

予知夢って奴ですか?
僕も何度かそんな夢を見ましたよ。
部活の大会の前日負ける夢を・・・・・
で結果はホントに一回戦で負けました・・・・
あと角の生える夢を(マテ
【2006/11/10 23:32】| URL | りょパン #fnZLohxI[ 編集] |

お!
大物だなぁ、りょパンくんめ!
私が書いた夢の話は、ま、ウソなんですが<嘘かよ

夢はイイよね。
持たずにはいられないし、
持っててもそれだけじゃ何にもならない。

毎日をこなすことでしか得られないものを体感しながら、まだ見ぬ明日を考えるのもいいことです。世界は、未知のことであふれているし、やっぱり明日のことなんてわからない。 

ブログが移転します、
ボクよりも面白い人たちが書いて行くはずなので、どうかお楽しみ下さい。

最後。
長らくありがとうございました。
【2006/11/11 06:02】| URL | YG #-[ 編集] |
中高年の転職
裁定価格理論で中高年の転職 http://dimyary.ellingtonrecords.com
【2008/08/07 13:54】| URL | 中高年 #-[ 編集] |
【日本農林規格ダイエット】
日本薬局方は、厚生労働大臣が定めた医薬品の規格基準書です http://gazelle.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 19:41】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
ビジネスキーボード認定試験
ビジネスキーボード認定試験とは、パソコンのキーボード入力の早さ・正確さを問う検定試験 http://gastropod.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 19:03】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 00:39】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/18 07:19】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/56-a03d5008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三国志マガジン
最近で、発売のたびに買ってる雑誌はSAPIOとZaiそして三国志マガジン(隔月発売)ってとこです。三国志マガジンのBLOGを覗いてみると三国志占いとやらがあったのでさっそく試してみると・・・なんとっ! 株と馬と北海道な日常【2006/11/09 16:46】
| ホーム |
