【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
祝! Googleでヒット!
じつは呂蒙が一番好きなんですわー。
編集部EDです。5日ぶりなんで、刮目して読んでくださいよ!

皆様の努力(おそらく、トラックバックでリンクが繋がったおかげだと思います)をもちまして、「バショクショック」がGoogleでヒットするようになりました!2005年10月13日現在、7件ですが。
「この7件は我々にとっては小さな7件だが、人類にとっては大きな飛躍となるだろう」とは、アームストロング砲の弁ですが。

マジメな話、三マガ最大の弱点は、皆さんも薄々お気づきかと思いますが知名度の低さなんですわー。……うわ、書いていいのかコレ。

知名度が上がれば、2ちゃんで、「三国志マガ人」とか擬人化萌えキャラも作られることもあるでしょう。個人的には、ロリ化よりお姉ちゃんキャラの方が好みなんですが。あとメガネ。

もしかすると、心ない企業に勝手に商標登録されることもあるかも知れません。

そうなれば、読者の皆さんと一緒に、キレイにはなったけど雨の日は滑りそうでちょっとコワい秋葉原駅前広場で、抗議活動のビラを一緒に配る、なんてこともできるかも知れません。

そうすれば、アキバblogで、笑い男ロゴで顔を隠されつつ紹介してもらえるかもしれません。うわー、男子の本懐ー!

ということで、

「今年の目標、1000件ヒット」

でいきましょう。
具体的には、ご友人の方々(Vol.5なら、ガンダムファンがねらい目ですよ!)に、三国志マガジンをお薦めしてください。よろしく御願いいたします。

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2005/10/13 17:45 】 | ニュース | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<三国志ジョーク | ホーム | 熊ー!>>
コメント

久しぶりのコメントですが。
さっそく三国志マガジンの知名度の件ですが。・・・・・・・・・
三国志にゲームから入り横山三国志を読んだ。
友達の意見ですが・・・
「なんかこれ内容難しくないーーだいだい
劉備とか関羽とかでてこないしーー。てゆーか表紙しぶいし。」
と言うわけでして、三国志マガジンは、
三国志にゲームから入った人などビギナー向けではないと思います。だから今から三国志を読もうという人のために横山三国志などのいい作品を載せたが言いと思います     長くて、辛くてすいません。
【2005/10/15 23:26】| URL | 劉玄徳 #-[ 編集] |
努力しております……
>劉玄徳様

 いつもコメントしていただき、ありがとうございます。三国志っぽい表現をするなら、「奸臣は耳に快いことばっかいうけど、厳しい意見を堂々と述べてくれる者こそが真の忠臣だ」って孫権が陸遜に言うみたいな?
……って、これじゃ最後仲違いじゃん!

 でも、ご指摘の通り、「三国志初心者にも入りこみやすい内容にする」というのは、我々編集部にとって大きな課題です。
 次号以降も引き続き、マニアだけの雑誌とならないためのバージョンアップはしていきます。皆様方の御意見もお待ちしておりますので、よろしく御願いします。
【2005/10/17 11:33】| URL | 編集部ED #-[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/22 20:18】| | #[ 編集] |
プログラミングc言語
c言語の検索サイト。C言語 入門、C言語 ゲーム、C言語 コンパイラ、C言語 関数、C言語 構造体などc言語に関する各種情報をお届けしています。 http://machinate.hartmerrell.com/
【2008/09/02 07:47】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
ファッション・アパレル・靴
ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.karakustr.com/100371/
【2008/09/21 10:48】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/11-7b52d19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
