【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
三国志ジョーク
編集部EDです。

ジョン:最高にうまいドーナツの食い方を知ってるか?
トム:へえ、どんなのだい?
ジョン:真ん中の穴から美人を見ながら食えばいいのさ!
2人:アッハッハッハ!

YG(さん)が教えてくれた「面白いアメリカンジョーク」だそうです。
……先輩とはいえ、言っていいことと悪いことがあると思いませんか?
というわけで、私は現在、「ウィットに富んだ三国志ジョーク」を生み出すという、誰からもゴーサインを出されていない企画を進めております。1日3時間くらい。

100個くらい作れば、閉塞した日本社会に東南の風を吹かせられるんじゃないかと思っているんですが、現時点での完成数は3個。先は長いです。
いずれ誌面のどこかで発表したい! ゴーサイン出てないですけど。

ちなみに「乱世の群狼」は、書くほどプレイできておりません。だって1時間に1回しか出番が来ないんですモノ。しかも1戦目敗退で交代……。

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2005/10/21 18:17 】 | 編集者日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<カウンター付きました | ホーム | 祝! Googleでヒット!>>
コメント

ここでつぶやいている編集部さんは、マガジンの水魚の清談でひそかにウケをねらっている人と同じですか?
【2005/10/22 16:28】| URL | 劉玄徳 #So6wqGD6[ 編集] |
あのね
たぶん同じです>劉玄徳 殿
ところでアメリカンジョークのネタ元は、やはり渡辺多恵子先生の『ファミリー!』でした。名作です。

EDの三国志ジョークにもご期待下さい。ええ。きっと「言ってイイこと」とやらが登場すると思います。
【2005/10/24 17:03】| URL | 編集部YG #-[ 編集] |
新聞記者を目指して30代,40代で転職
新聞記者は、社会の“今”を、広く国民に伝える http://eiga.catvtestchips.com/
【2008/09/01 08:08】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/12-3478f6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
