【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
佳境です。
編集部EDです。
現在、11月22日発売に向けたコミックス作業がクライマックス中です。
赤壁の戦いで例えると、
・郭嘉の幽霊が曹操に「いや無理 全然駄目ですソレ」と言ってるあたり。
・あるいはハゲ魏延(ノースリーブ張飛でも可)が、「お、おまえは呂布!確かに殺したはず」と言っているあたりでしょうか。

Vol.6の制作も佳境です。
今回の表紙もカッコイイですよ!
また発売日近くなったら、画像付きで告知いたします。
勇気を出して「DE編ガマ三」という君主カードを作りました。涼or袁専用というコンセプトなので、まだかなり苦しいメンツ攻勢になってます。うう、「陥陣営」がほしい……。

対戦で当たった際にはよろしくお願い致します……と言いたいところですが、進行が佳境に付きゲーム禁止中。後日、対戦で当たりましたら、「今号の作業もヤマを超えたんだな」と優しく見守りつつ手加減してください。

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2005/11/11 17:45 】 | 編集者日記 | コメント(5) | トラックバック(1) |
<<次号予告をチョロリと。 | ホーム | セガガガガガガガ>>
コメント

おぉ、もうすぐ新刊ですな。
すげぇ楽しみです。
今回のアレ国志すげぇ楽しみです。
あと関羽伝が楽しみですな。
【2005/11/11 18:16】| URL | りょパン四世 #vlUPewpU[ 編集] |

本当に楽しみだぁ~
待ちに待ったバージョン6、自分も好きですよ、アレ国志は最近の若い人にはかなり笑えますよアレは・・
【2005/11/13 22:05】| URL | 劉玄徳 #So6wqGD6[ 編集] |

天地を喰らう2だってことが何人わかっていることやら・・・ガクブル
【2005/11/25 15:35】| URL | gesotoku #-[ 編集] |

 じつは、「お、おまえは呂布、生きていたのか?」と書きかけたところで、一応原文を確認しようと思い立ち。家でクリアまでプレイ。セリフは確認したものの、最後に曹操殺し損ねてバッドエンド。後味最悪。
 それらの苦労の末に、「お、おまえは呂布!確かに殺したはず」という、原文に忠実な記事が成り立っているのです。このブログ、じつは目に見えない所で、ビックリするほどの金と時間がかかってるんですよ。主にどうでもいい方向に。
【2005/11/26 15:42】| URL | 編集部ED #-[ 編集] |
建築大工技能士
建築大工技能士とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会が実施する建築大工技能検定試験の合格者に与えられる称号 http://taimemachen.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 07:30】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/16-27b2b7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
回答してみた。
三国志マガジンの読者アンケートにようやく回答してみた。設問多くてヴァーと思ったのですが、より良い紙面作りの意気込みを感じたので本気で回答してみました。あ、「白眉最良号」とか「天下三分計号」とか復活させて欲しいって書くの忘れてた・・・。もらった壁紙をさっそ みそ暮らし【2005/11/12 12:16】
| ホーム |
