【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
次号予告をチョロリと。
皆さん、遼来来!!

三国志っぽく挨拶してみました。編集部EDです。別に次号の内容とは関係ありません、念のため。

今更ですが! 編集部ブログとは、次号の情報などを少しずつでも内部告発しつつ、雑誌発売日までに読者の皆さんの購買意欲とか消費マインドをサワサワと刺激して、財布のヒモをユルユルにしておくという、ネット時代の兵法の一つです。
だから、次号の内容を少しずつでもリークしていくべきなのですが、一方で、「万が一実現しなかったらどうしよう」という、とても後ろ向きな心配もありまして。イヤ、今日の時点で企画がポシャるとか、普通はありえないんですけどね。

とは言え、日記だけだといい加減飽きられちゃいそうなので、専門用語でいうところの燃料投下をしてみますよ。

1.次号のアレ国志は通常版(4コマ)です。

2.次号は付録が付きます(現在の達成率90%)


とりあえず、今日はこの辺で。
まだ質問とかはナシにしてくださいね。

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2005/11/16 19:00 】 | 編集者日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<コミックス発売です! | ホーム | 佳境です。>>
コメント

うぉぉぉぉぉぉぉ張遼に斬られる~~~。
逃げろ~~~
付録~~~~?三国志大戦のカードリスト希望(なにっ
アレ国志通常版バンザィ・・・・バタ(斬られた)
【2005/11/16 20:13】| URL | りょパン #xd6X91X2[ 編集] |

打ち消しの文ほうほう付録ですか・・・・・・・・
どんなものがついてくるんでしょうかな・・
たのしみですな。
【2005/11/16 21:36】| URL | 劉玄徳 #-[ 編集] |
公式声明
ご無沙汰してスミマセン。

コンテンツ付きの次号予告は、ボチボチ「ニュースコーナー」にYGの人が書き始めると思います。

付録については、ニュースに書いちゃいました。御期待を!!
【2005/11/22 16:51】| URL | 編集部ED #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/17-6405f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
