【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
コミック三国志マガジンVol.6、本日発売です!!
■よりわかりやすく!
 より深く!!
 「三国志」の魅力を味わい尽くせ!

 コミック三国志マガジン6号登場!



皇帝になれど
かつて草鞋を売りし時の
志を失わぬ劉備が表紙!
文字色ファン待望「三国志大戦」オリジナルポスターが付録!
新カード、華佗李典の秘密に迫るスタッフインタビューも載ってます!

三国志に興味はあるけど…詳しくは難しそう…
そんな方にも初めての方もわかりやすい!
「10分でわかる三国志」
美麗イラストで贈る
「三マガ式人物伝」も2Cで掲載。これはカッコイイ!

ついにコミックスも発売され気勢が上がる連載陣
「三国志群雄伝 火鳳燎原」はついに司馬懿の終生のライバル登場!?
「曹操孟徳正伝」は献帝がついに……!
「STOP!劉備くん!」は特別編のショートストーリー
『NOT ALWAYS  三丁目の孟徳』でどうだ!
好評の関羽シリーズはいよいよラスト!
「関羽、蘇生!」にただ、涙!

三国志にちなんだ名言とその背後にある武将たちの心を描いた
新シリーズ「三国志名言譚」は『破竹の勢い』。

あらたに三国志のゲームを語る「三国ゲーム志」
三国志時代の日常に、へろへろのマンガ家と編集が挑む「チャレンジ三国志」
など企画満載!

本格三国迷のあなたには
「最期の親征」曹操が生涯を終えた後の時代、
曹髦の物語をお届けします。

いつもの「アレ国志」もあります!
充実、進化の一途を遂げる「コミック三国志マガジン」
ぜひご一読下さい!!

【今号のコミック】
STOP! 劉備くん! 白井恵理子
うまなみ三国志 大澤良貴+荒木風羽
アレ国志 末弘
三国志群雄伝 火鳳燎原 陳某
関羽、蘇生! 島崎譲
曹操孟徳正伝 大西巷一
サンゴクシにあこがれて アキヨシカズタカ
三国志名言譚 寺島優+末弘
最期の親征 大澤良貴+閑乃路夕華
チャレンジ三国志 にしかわたく


「コミック三国志マガジン Vol.6」は11月28日(月)より絶賛発売中!
定価550円! 

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2005/11/28 14:57 】 | ニュース | コメント(6) | トラックバック(3) |
<<12月22日、コミックス4点発売です!! | ホーム | 酒を飲むなら?>>
コメント

買いました~
最高ですよ。
関羽伝サイコー。泣けました~。
でも俺的にはホウトクとの戦いを見たかったです。
関羽の穴は呂布キター
楽しみ♪
でも馬超のも読んでみたい。
【2005/11/28 17:45】| URL | りょパン四世 #MAUeFodI[ 編集] |

11月28日夕方、本屋に買いに行きましたが、売ってませんでした。二件まわったのですけど。かなりへこみました。いわゆる郊外大型店舗でいつもは売ってるのに、何故かしら。12月中には手にいれたいです。
【2005/11/28 18:40】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
買いました!
はじめまして。もちこと申します。

三国志マガジン、受験生のくせに毎月発売日に買ってます。
今月も母(三国志未読)と一緒に「アレ国志」笑わせていただきました。バショクショック!
「三マガ式人物伝」、美麗なイラストが良かったです。
ただ残念なことに私は趙雲ファン・・・。
趙雲のイラストが見たかったです(´・ω・`)
でも、馬超も好きなので、あのイラストはもう嬉しくて嬉しくて!是非とも馬超のお話が読みたいです。あと趙雲も(笑)
他にも秀作ばかりでいつも三国志マガジンのクオリティの高さに驚かされてます。
次の発売日がもう待ちきれなくなってきました!うずうずしながら受験勉強頑張ります。

それでは雑文長々と失礼しました。
これからも頑張ってください。
楽しみにしてますね!
【2005/11/28 19:02】| URL | もちこ #aJiwwryw[ 編集] |

ふぅふぅv-12
やっと買ったぞーー
三国志マガジンv-15
ビギナー向けのものが増えていてもっともっと
この三国志マガジンを読む人がふえればなぁ~とおもいながらやっぱり〔アレ国志〕に眼がいってしまいましたね~。
今回も活躍が光っていたバショクに初登場のチャッキーな感じのシバイ・・・・・
最高でしたよ。
【2005/11/30 20:58】| URL | 劉玄徳 #So6wqGD6[ 編集] |
遅ればせながら
やっと買いました~。
発売直後は発見できなかったけど
この前近くの本屋で見つけました!
前回は献帝があまりに鮮烈だった
「曹操孟徳正伝」
今回は郭嘉のキャラが……そうくるかっ!
楽しませていただきました♪
【2005/12/11 21:12】| URL | NIJO #-[ 編集] |
ソフトボール研究所
ソフトボールの検索サイト。ルール、ピッチング、画像、ソフトボール部、日本代表などソフトボールに関する各種情報をお届けしています。 http://farewell.atmormortgage.com/
【2008/08/24 13:58】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/21-8a27c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【本】発売日は昨日ですが
閑乃路先生の漫画が読める、三国志マガジンvol.6は全国書店にて好評発売中っ!眼力が凄いです。にしても550円でこのクオリティは安いと思うのですが。あ、だからと言って値上げは禁止っ!(ぉ---生協のリクエストカードに某雑誌を書いたら次号から.... Avitato【2005/11/29 23:02】
「三国志マガジン VOL.6」その1・漫画編
コミックフラッパー1月号増刊コミック三国志マガジンVOL.6/カッコ内に表記/メディアファクトリー/刊行中/550円(込)/内容とコメント「三国志マガジン VOL.6」のご紹介、今回は漫画作品をご紹介します。「火鳳燎原」(陳某)は貂蝉(小孟)を頑なに守ろ GOGO三国志!【2005/11/30 20:25】
コミック三国志マガジン 第6号感想
■10分でわかる三国志いや、この内容を10分で理解するのは至難の業ではないかと。ある程度分かっている立場から読んでもちょっとしんどいもの。正直ポイントをつかまず延々とつづるだけではコーナーとしては単調だろう。むしろこういうモノをこそ「コミック形式で分かりやす ゲソの三国志ブログ ~tRTK BLOG~【2005/12/06 09:41】
| ホーム |
