スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カードがー! カードがー!
皆様明けましておめでとうございます。
編集部EDです。
以前、三国志大戦で三マガ編集部っぽい新君主カードを作った、とご報告した気がします。当時は、「この間対戦したのはひょっとして編集部の人?」なんてステキな御意見がくればいいなー、なんて思っていたのですが。

全国対戦どころか、サクッと2週間で紛失しちゃいました。よく考えたら、実質的にそのカードを使ってたのは、のべ3日くらい。

そのショックとか年末の忙しさで、しばらくゲーセンから足が遠ざかっていたのですよ。

そして、のど元過ぎて熱さを忘れてきた先日。三国志マガジンVol.7も無事校了し、久しぶりに三国志大戦分を補給しようとゲーセンへ。

初プレイ時から使い続けていた、8代目の君主カードも無くしてました。

うわあ、切ない。
なんか三国志大戦の神様が同情してくれたのか、その日は半年ぶりくらい(本当)にSRを2枚引きました。シン皇后と旧呂布。新SRじゃないところが、しみったれた神様だなあ、と。

なので、また君主カードを作り直してやり直しです。今度はかなり三マガっぽい君主名になってます。
やっと9品に戻したところで。兵法まだ再起と速軍しかないし。
スポンサーサイト
【2006/01/27 16:41 】 | 編集者日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Vol.7 本日発売です! | ホーム | 1月23日、コミックス3点発売です!!>>
コメント

なくしてしまいましたか・・・
がんばってください。
一度は手合わせてしていただきたいです。
【2006/01/27 19:46】| URL | りょパン四世 #-[ 編集] |
キッズのエックスガールなら
エックスガールの検索サイト。セール、X?GIRL STAGE、通販、X?GIRL 通販、マタニティなどエックスガールに関する各種情報をお届けしています。 http://dame4.stuartmembery.com/
【2008/12/09 22:21】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/27-2f9f84a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
