【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バショクショックッ
編集部のEDです。

バショクショックッ!!
バショクショックッ!!
バショクショックッ!!
……Vol.5の「水魚の清談」で、「バショクショック」が全然Googleでヒットしないのは読者の皆さんの努力が足りないからだ、とコメントしたのは私です。アレ? なんかエスカレートしてる?

というわけで、自分で3回連呼してみた次第。
このブログの発言がGoogleでヒットしてくれればいいのですが。

でも実際、「ツンデレ」が「現代用語の基礎知識」に載ってしまうなら、「バショクショック」が載ってもいいじゃねえか、と思う者がいるか!(by魏延)

「ここにいるぞ」(by馬岱)

というわけで、馬岱も同意してくれました。
あとは読者の皆さん次第ですね!
【2005/10/02 00:02 】 | 編集者日記 | コメント(7) | トラックバック(1) |
<<アンケート開始してます | ホーム | おめでとうございます。>>
コメント

だいたい馬家って何人兄弟すかはてな
【2005/10/03 18:21】| URL | 劉玄徳 #So6wqGD6[ 編集] |
初めまして~~。
初めまして。
こんなステキなサイトがあるとは知りませんでした。
今後とも、よろしくお願いします。

さて、馬謖ですが、「馬の五常、白眉最も良し」という言葉がありますので、5人兄弟ではなかったかと…。
馬謖はいちばん末っ子なのかしらん?
すみません、頼りなくて。
【2005/10/04 20:02】| URL | 千華 #A8hMdoa.[ 編集] |
コメント感謝!
EDです。
コメントありがとうございました!

千華さんのおっしゃる通り、馬謖は末っ子ですね。まあ、長男と言われるよりスムーズに納得できる気がします。

ちなみにブログに記事を書いただけでは、Googleにヒットはしない……ですね。
【2005/10/05 19:03】| URL | 編集部ED #-[ 編集] |

はじめまして~ 素敵な歌ですね
バショクショック!
末弘先生のブログにもかいてありました。
とりあえず 同盟に参加してみました。
バショクショック♪
三国志マガジンも買わねば・・・・
【2006/10/06 14:06】| URL | じゅんいく #-[ 編集] |
ハムスターの飼い方
ハムスターの検索サイト。飼い方、ジャンガリアンハムスター、ハムスター速報、種類、飼育などハムスターに関する各種情報をお届けしています。 http://paris.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 03:05】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
旅行用品
旅行用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/100683/
【2008/09/28 17:08】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
DVD
DVDを探すなら http://www.umaiumai.biz/101240/101354/
【2008/10/12 04:39】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/3-b50292b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バショクショック
バショクショックがググれるようになってるー!?(笑)いや、めでたいです。というか何それな人はこちら最近ますます呉が好きです・・しみじみと。孫策・孫権時代の呉ばかりに目が行ってましたが、正史読んでからそれ以降も好きです。孫登とかその四友とか気になります。 P.E.徒然Weblog【2005/10/12 20:01】
| ホーム |
