【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オンライン書店で購入できます!
編集部EDです。実は最近「虎ヒゲ」を伸ばしてます。酒は弱いですけどね!

本誌の通販&バックナンバー取り扱いについてのご連絡です。
「三国志マガジン」最新号&バックナンバーは、以下のオンライン書店での購入が可能となっております。

JBOOKS
http://www.jbook.co.jp/

JBOOKS内の「三国志マガジン Vol.7」購入ページ(「三国志マガジン」で検索するとバックナンバーも購入できます)
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3081532/s

楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/

各バックナンバーの購入ページ

コミック三国志マガジン Vol.1

コミック三国志マガジン Vol.2

コミック三国志マガジン Vol.3

コミック三国志マガジン Vol.4

コミック三国志マガジン Vol.5

コミック三国志マガジン Vol.6


まだ最新号をご購入されておられない方、以前の号をご購入できなかった方は、ぜひご購入をよろしくお願いいたします。
(雑誌のバックナンバーとしては、売れ行き好調との報告を受けておりますが、それはそれで、需要に見合っただけの部数を供給できていなかったという事でもあり、大変申し訳ございません)

お買い逃しの号がある方は、ぜひともご利用くださいませ!

テーマ:三国志全般 - ジャンル:本・雑誌

【2006/02/03 17:46 】 | ニュース | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<泣き虫で弱虫な | ホーム | テヘ!>>
コメント
ありがたいことです
初めてコメント投稿させていただきます。VOL.5赤壁特集より三国志マガジンを購入しております朧と申します。
初めて赤壁特集を買った日からずっとバックナンバーが手に入らないものかと思っておりましたら、こちらのブログにとうとうバッグナンバー購入への道が記されて小躍りしてしまいました!
冊数が少ないとのことで、慌てて発注したところ、本日楽天ブックスからの出荷のメールも頂いたので、一安心しております。
編集者さまも忙しいとは思いますが、これからも細やかな情報から一プレイヤーの大戦話など、楽しみにしております。
これからも頑張って更新して下さいませ~v
【2006/02/04 00:18】| URL | 朧 #pYrWfDco[ 編集] |

初めまして(¥¥)三国志ファンでございます
月刊誌を検討してもらえないでしょうか?
【2006/02/04 22:51】| URL | 堕落 #jgJNn0FY[ 編集] |
ハトムギでダイエットを考える
ハトムギは、中国南部や東南アジアを原産地とするイネ科の植物です http://entertainments.thriftystmartin.com/
【2008/12/06 22:36】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/30-3d13434d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
