スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
張飛デブゴン
EDっすよ。
兀突骨なんて、成長性E(超ニガテ)なのにSRってマジすか?
忠武路世界進出!アンディ・ラウ出演・250億ウォン投入

「ジョン・ウーの映画はどうなってんだコンチクショー!?」と思ってる間に、気がつけば別の三国志映画ですよ。

……でも、アンディ・ラウってジョン・ウーの方でもキャストに名前挙がってませんでしたっけ?

それにしても張飛がサモハン!
もうなんていうか、酒場でケンカするシーンだけでお腹いっぱいですよ!

……酒場でご機嫌で飲んでいるサモハン益徳。
しかし、店内でヤクザ同士がケンカをはじめ、ふっとばされた一人が張飛キンポーのテーブルをガシャーン!!
張飛(CV.水島裕)が高めの声で「俺の酒に何しやがるんだ! 怒ったぞ!」
そして酒場は大乱闘。酒場のオヤジが「ウチの店を壊さんでくれ!」とか悲鳴を上げる。乱闘の小道具、床几やテーブルはぶっ壊れまくり。気がつけば、ある耳の大きい男(orヒゲ男)と自然発生的に共闘関係になり、店から逃げ出したあとで意気投合。それが劉備(or関羽)との出会いでした……。


……あ、もしくは、サモハン益徳が麻雀中、挙がった役満をヤクザのケンカで台無しにされてケンカに参戦、でもいいなあ。
劉備はジャッキー(酒場での乱闘中に意気投合)だとして、関羽はユン・ピョウ? あまりヒゲキャラじゃないけど、まあいいか……。


……とかなんとか妄想してたんですが。なんだ、ジャッキーもユン・ピョウも出ないじゃん、チェッ。


でも、ジジイ趙雲の回想という作りとか、サモハンの長坂橋とか、すごい興味深いです。
ただ、吹き替え版の声優、水島裕さんだけは譲れないので。
スポンサーサイト
【2006/04/10 19:15 】 | 編集者日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ロケテすごいですね | ホーム | 神社で関羽が名言を>>
コメント

EDさんナイス。
今までで一番ぐっと来ました。
テーブルがしゃーんは直ぐ出るとしても、
「挙がった役満台無し」の観てます感グッド!w

ラストカットはストップモーションで。
【2006/04/11 07:01】| URL | 在野の三国志ファン #qbIq4rIg[ 編集] |
私は間違えました。
「水島祐」ではなく「水島裕」さんでしたね。本文はコッソリ修正しました。水島裕さんと張飛には慎んでお詫び申し上げます。

>在野の三国志ファン様
あのときサモハンが挙がってたの、しかも九連宝燈でしたっけ?
 でもよく考えたら、私のサモハン記憶、ジャッキー主演作品の方がかなり混じっちゃってる気が。すまんサモハン。デブゴンその他、ちゃんと観てるハズなんですが。
【2006/04/11 11:52】| URL | 編集部ED #-[ 編集] |
子宮筋腫の予防なら
子宮筋腫の検索サイト。症状、大きさ、手術、名医、治療など子宮筋腫に関する各種情報をお届けしています。 http://andromeda.portocallrestaurant.com/
【2008/11/25 23:08】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/39-38210c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
