【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アンケート開始してます
編集部のYGです。

最近発売された『三国志名言集』(井波律子/岩波書店)を読んでます。まだ途中ですが、平易に分かり易く当時の状況が解説されながら、『三国志演義』が読み解ける良書と見ました。

思えば『コミック三国志マガジン』企画の立ち上げから、随分と資料が集まりました。「三国志」のシミュレーションと横山光輝先生のマンガから得た知識はベースにあったものの、まさかこの歳にしてこんなに勉強することがあるとは思わなかったものですよ。

いつしかストレージ一杯に資料もたまり、ようやく少しだけ三国迷の仲間入り、というところでしょうか。ウェブで拝見するあちらこちらの情報を見ると、まだまだ奥深き三国志の世界に、恐怖と楽しみの両方を覚えます。

ネットに居られるあまたの三国迷の先達方。どうかアンケートにご協力いただいて、こんな楽しみ方もあるなど、お教えいただけたらと思います。ひとつよろしくの程を。

一応書いておきましょうか。
バショクショック <ヤな締めだな
【2005/10/04 12:23 】 | 編集者日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<当サイトへのリンクについて | ホーム | バショクショックッ>>
コメント
お答えしましたよ♪
初めまして。
アンケート、お答えしておきました。
ほんとーに開設したばかりなんですね;
今後、ちょくちょく寄らせていただきます。

拙HPの三国志コーナーからリンク貼らせてもらっていいですか?
【2005/10/05 22:27】| URL | NIJO #-[ 編集] |
医事管理士
医事管理士とは、病院などで診療各科・補助各科の情報処理を行う医事部門職員の専門知識や技能を認定する資格 http://maths.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 06:33】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
ビデオ
ビデオを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101240/101327/
【2008/09/27 23:16】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
缶詰・瓶詰
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.kadohan.com/100227/507778/
【2008/10/11 04:07】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/4-c15d1b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
