【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ロケテすごいですね
こんばんは。
そういえば今年花見してなかったですよ。ていうか去年も。
EDです。
「三国志大戦2」のロケテストの様子を見てきましたよ(プレイはしてないです)。
平日で雨なのに人が多い多い。ていうか学生は学校に行けよ。ああ、彼らに学問を勧めてくれる孫権的な存在がいたら!

ウワサの群雄伝モードをやってる人が多かったですが、「三国志的に」うれしくなりそうで期待大。

……でも、今はゲーセンどこも空いてて、好きなときに好きなだけ遊べる最高の環境なんですけどねー。

早く2で遊びたい気分と、「でも順番待ち地獄は勘弁な」という複雑な気分なわけですよ。

P.S.
週末の池袋は、9時間で3回しかプレイできなかったりするらしいですよ。


うわ、すごく日記日記した日記になってしまった……。

テーマ:三国志全般 - ジャンル:本・雑誌

【2006/04/12 18:45 】 | 編集者日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<三国志イベント開催! | ホーム | 張飛デブゴン>>
コメント

ヤバイですね。2。自分は中学生で田舎+受験生という事で2は当分できそうにないです。
2になると自分の樊噲が弓になってしまうのでカンベンしてほしいです。
でもUC典イの計略が死なないと言う利点が発生!!
なんだかんだ言って2は楽しみです。
【2006/04/12 23:25】| URL | りょパン四世 #fnZLohxI[ 編集] |

こんにちは。三国志はさいきん興味があるんです。書店で見かけたら買ってみますね。。^^
【2006/05/17 12:49】| URL | Fumi。 #-[ 編集] |
30代,40代で転職して幼稚園教諭
幼稚園教諭は、園児の才能の芽を育てる幼児の教育者 http://fascia3.photobycolin.com/
【2008/11/24 22:21】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/40-03be79de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
