【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
三国志イベント開催!
編集部YGです。
弊誌も大変お世話になっている三国志専門ブランド『赤兎馬』さんが6月4日(日)に開催されます。場所は新宿ロフトプラスワン!
いまだかつてこうしたイベントがあったものでしょうか。
詳細はこちら↓
◆赤兎馬 Presents「三国志の宴」三国志イベント準備情報!
詳しくは先ほどのリンク先を見ていただくとして主演者の方と、内容のところだけ引用しますとですね。ま、私もご招待されましたので言うとちょっと手前味噌なのかもしれないんですが、面白そうですよ! と思います。

が。

----------------------
■現在決定中の出演ゲスト

MC DJ急行/セラチェン春山/松本キック(大川興業)/柄沢(赤兎馬 代表取締役)

ゲスト
 ・松本キック(大川興業)
 ・おもしろ三国志(天下三分系電子音楽家)
 ・万木氏(三国志マガジン編集者)
 ・赤兎馬イラストレーター陣(予定)
 ・マスクド三国(幻想プロレスラー)
 敬称略・順不同
 他多数ビックゲストと交渉中!決まり次第追ってご連絡致します


■企画(以下も検討中の為、全て予定)決まりましたらもう少し詳しくご報告いたします
 ・天下三分系電子音楽家 おもしろ三国志氏のスーパーライブ!
 ・知る人ぞ知る、中国の幻の三国志テーマパーク「三国城」強行取材
 ・三国志出版業界・マンガ業界の裏話
 ・本場中国の三国志アニメ 「三国志ワールドカップ曹操チーム対劉備チーム」他上映、三国志バカグッズお披露目
---------------------

…裏話なんて、ないよ……言えるコト。
言ったらウラバナシじゃないじゃんか。

うーん。
ま、とはいえ
なんかしゃべると思います。
あまりご期待なさらぬように。

かわりに、ひとつ特別情報
うちで連載されている「ある先生」も、お見えになります。
シャイな先生なので壇上でお話しするのは見送られたのですが、会場にいらっしゃることはまちがいないです(当日のご体調の問題はありますけれどもね)。
なかなか公の場所に出てこられない方です。ファンの方、この機会をお見逃し無く。

…って誰だかわかんなくてはちょっとアレですが。
いろいろ推理してお楽しみ下さいませ
【2006/04/14 17:13 】 | ニュース | コメント(7) | トラックバック(1) |
<<いよいよ9号発売です | ホーム | ロケテすごいですね>>
コメント

・・・・アレ?まさか・・・・
アレ?
【2006/04/14 22:35】| URL | りょパン四世 #-[ 編集] |

すごい面白そうです!
裏話が興味あるので是非観にいきたいです~
【2006/04/20 13:51】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |

私は、一般テーブルから経営陣にヤジ飛ばす総会屋担当でがんばります。

ていうか、裏話興味あるー!
あることないこと聞いてみたい!
でも「もっと有能な後輩がいれば……」とかいう方向はナシでお願いしたい!
【2006/04/24 14:31】| URL | 編集部ED #-[ 編集] |

今日、YGさんが
「イベントのアレ国志Tシャツがさー」
って言っているのを聞いちゃいました。

え?
フガフガ呂布ロボ?

え?
フガフガ当日限定販売?

なんだよもっと教えてくれてもいいじゃんよー。

また確定情報が入り次第
随時この辺でチクりますから!!
【2006/05/19 01:37】| URL | 編集部ED #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/17 10:20】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/01 18:29】| | #[ 編集] |
派遣と30代,40代の転職
派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/
【2008/11/22 22:51】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/41-0997b663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三国志
三国志三国志(さんごくし)は、中国の後漢末期から三国時代 (中国)|三国時代にかけて群雄割拠していた時代(180年頃 - 280年頃)の興亡史の通称である。この時代の歴史物語が三国志と呼ばれるのは、ほぼ同時代の歴史家陳寿(233年 - 297年)がこの時代の めいの記録【2007/06/29 09:02】
| ホーム |
