【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いよいよ9号発売です
…。また1カ月も空いてしまいました。どうにもいけません。YGの方です。最近の三国志がらみの話題と言えば、
真三國無双のパチンコですかね。一度打ってみたいと思っているんですが、ぜーったい三国志とか興味ないだろ!っておば様が座っていらして打ててないんですよね。画面はすごくきれいでした。

さて。9号です。
詳しくはきっとこのあとEDが更新するだろうから概要だけ。
志水アキ先生久々の登場。描くは甘寧、「彷徨う鈴影」
軍師特集からは本誌初登場
こしじまかずとも先生で孔明、「諸葛の魔陣」
黄十浪先生で沮授、「大不忠者―沮授伝―」
中島三千恒先生陸遜、「社稷の臣」
そして軍師といえば本誌の人気シリーズ、佐々木泉先生の魯粛も登場。
連載陣もますます好調。今回三国志新聞は、スポーツ新聞調になっていてこちらも注目です。STOP劉備くん、アレ国志、うまなみ三国志のショート陣は充実の内容です。

前回に続いて、6月4日にロフトプラスワンで行われるイベント情報を。

◆赤兎馬 Presents「三国志の宴」三国志イベント準備情報!

と言うことで本誌もご協力させていただいた特製Tシャツも出ます。先日打合せで見ましたけど、これは欲しい。ほんとに欲しい。あと末弘先生が当日のプレゼント用に色紙を描いてました。これも良かったなぁ。アレ国志ファンの方は要注目の逸品です。

と、まあいろいろありますが
まずは5月29日月曜日発売の「コミック三国志マガジンVOL.9」をよろしくお願いいたします。呉ファンの方々、お待たせしました、の1号です。もちろん、諸陣営おかまいなくお求めくださいませね!



【2006/05/27 14:22 】 | ニュース | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<お久しぶりです | ホーム | 三国志イベント開催!>>
コメント
質問です
軍師特集の最新号、待ってました! 赤兎馬 Presents「三国志の宴」も楽しみです!

質問なのですが、会場で三国志マガジンの販売はされないのでしょうか?
探し回ったのですが、書店で最新号を買うことができなかったので、当日会場で買えたらと思っているのですが・・・・・。
(既刊の販売などがあったらもっと嬉しいですw)
【2006/05/30 00:46】| URL | 米 #BikgAKP6[ 編集] |
無双パチ打ってみましたよ
結果は惨敗でしたが。
盤面デザインとか画面、リーチ演出はどれもカッコ良くて何も文句無いのですが、肝心の当たり確率が極めて不安定なようで・・・
不調時は1000回ハマりとかザラみたいです。ですので当たりそうな気配がしない時はどうぞお気をつけください;;
【2006/05/30 03:06】| URL | KV #RFphBmaY[ 編集] |
もろもろです
)米さま

バックナンバー含め手配する予定です。最新号は持って行きます。その辺は赤兎馬さんとご相談させて頂いて、またアナウンスさせていただくことになると思います。

)KVさま

おお、打たれましたか。勝ち負けまでは仕方ないですね。時の運です。無双モードで早々とあと5人になったオバサマの呂布が、以降ずーっと斬られまくってたのには涙しました。
【2006/05/30 11:41】| URL | 編集部YG #-[ 編集] |

こんにちは。りょパンです。
もうすぐ10号ですよね?
新しい情報うpしてくださいよぉ。
あとバショクショックはグーグルで71ヒットしました。
【2006/07/09 11:16】| URL | りょパン #-[ 編集] |
結局
9号のアンケートないのね
とりあえず人員補充してもらわないと
編集さん大変じゃない?
【2006/07/10 03:17】| URL | くあん #-[ 編集] |
びわと太ももダイエット
びわ100gには、カリウム/160mg、カルシウム/13mg、カロチン/720μg、ビタミンC/5mgなどが含まれています http://ainsyutain.sabellsenterprises.com/
【2008/11/21 22:28】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/42-44b3feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アレ国志の末弘さんと
「三国志の宴」の打ち合わせで三国志マガジンの編集の万木さんと「アレ国志」の作者の末弘さんとお会いしてきました。万木さんにはいつもお世話になっており、末弘さんは今回初対面だったのですが歳が近いせいもあって、とても盛り上がりました。「アレ国志」の裏話も聞.... 赤兎馬スタッフ坪松リカの~赤兎馬・三国志あれこれ~【2006/05/28 21:02】
| ホーム |
