スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日発売! VOL.11
なんとか滑り込み、というほどでもないか。
連日更新なんとかなるかな。明日どうなるか不安ですが、そこはそれ、EDがナントカしてくれるでしょう。本日のお相手は私、YGの方です。こんにちは。

本日発売のコミック三国志マガジン VOL.11ですがッッ!
このページを見て頂いているあなたなら、もうお買い求めいただいたのではないでしょうか、と、存じますが。
もし、まだの方が、いたら、ぜひ!
お手に取って頂きたく。

感想のほうもさっそく上がってますね。
率直なご意見、ご存知と思いますが参考にしてます。
アンケートも今回はきちんとやりますので、今しばしお待ちください。今回からは、アンケートの御礼も新しい企画でいきたいと思ってます。

三マガの今回のオススメを少し。
と言っても未読の方も多いでしょうから<多いの?
簡単に…、ですが。
好評頂いている佐々木泉先生の魯粛シリーズ。
今回、ついに○○や△△たちが登場するんですよ。
絵コンテを見せていただいた時から私、大変興奮しておりまして、周囲に見せまくったりしていたんですね。
原稿の受け取りの際にも、佐々木先生に
「ついに○○や△△が出て、本当に嬉しかったんですよ!」とお伝えしたら、

「私もですよ!!」

とおっしゃってました。

何もかも手探りだった創刊号の校了明け。
編集長と二人だけで打ち上げた時
「佐々木泉が一番『三国志』をものにしている、って感じだな」と言われて、なんだか私まで嬉しかったのを今でも覚えてます。

ということで手前味噌なようですが面白いですよ。
ぜひご覧下さいませ。
スポンサーサイト
【2006/09/28 19:56 】 | ニュース | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<三国志はどうなる? | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
和菓子・駄菓子・中華菓子
和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/509708/
【2008/11/18 22:15】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/44-6adfa7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
