【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ユーはショック!
はーい、どーも。皆様お元気でしょうか。
三国志マガジン編集部からYGがお届けします。
まず最初のお便り

「三国志マガジンサイトが
 更新されててびっくりしました。
 大阪、にわか雨が降りました。

とは大阪の荒木風羽さんから。

さだめし昨日は
ピーカンだったろうさ


大きいフォントがウザイですね
すみません。
ええ、昨日は更新できませんでした。
「みっかぼうずですか」とか聞かれちゃってます。
それというのも、ED。
君が23:09になんか更新するからよ。
どうしてあと51分待てなかったかなぁ。もう。

は、さておき。
皆様覚えていますか?
『バショクショック』
なんといつのまにやらgoogleで
5,590hitを達成していました。
いや、おめでとうございます。
ありがとうございます。

いやあ、いつのまに。
ということで
本日はバショクショックにちなみ、
「ユーはショック♪」の北斗の拳が大好きな格闘家
ジョシュ・バーネットさんとお話をしたときのことを
書こうかと思ったんですが。


「ホンショック」でググったら
372,000hit
だったのを見てへこんだので
仕事に戻ります。

うーん、バショクショック。
【2006/09/30 12:52 】 | ニュース | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<打ち合わせ終了~ | ホーム | 三国志はどうなる?>>
コメント

めちゃくちゃホンショックブレイクきてるじゃん!!!
やはり名門は侮れない・・・・
【2006/09/30 15:47】| URL | りょパン #fnZLohxI[ 編集] |

え?ジョシュと会ったんですか?
羨ましいです。
「オマエハ モウ死ンデイルッ!」
って言われましたか?
【2006/09/30 19:46】| URL | ひろき #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 00:22】| | #[ 編集] |
有休と30代,40代の転職
有休とは有給休暇の略で http://taffy.rcrane4law.com/
【2008/11/16 16:15】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/46-04e20dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
