【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
某社パーティにて
メールの一行目に「お疲れ様です」と書くのがデフォルトです。こんばんは、YGです。

過日、某大手新聞社が主催した懇親会があって、顔を出させていただきました。あまり慣れない場面だったので大変緊張したものです。なにしろ周囲、100%部長以上の肩書の方しかおらず、みなきちっとスーツを着こなしておおられる。ジャケットとパンツの色が違う人など、数人だけ…(うちひとりはもちろんワタクシ)。
で、某新聞社の社長さんとご挨拶をさせて頂いて、『コミック三国志マガジン』の話をさせていただいたら、それは面白いですね、とおっしゃられた後

「マンガもそうしたスキマ産業のようなところをねらっていくんですね」

と微笑まれて。がんばってください、と言われたのが嬉しかったんですが、もしかして、あんまいいイミではなかった?とか今頃思ったわけです。怖いよ、大人の社交辞令!

いつか某新聞社でも大きく取り上げてもらえるよう、がんばろう!と思った夜でしたことよ。
ま、よくよく考えたら創刊時に載りはしましたが。
さあ、早速次の仕込みだ…

…の前にアンケート更新ですね。
今回はきちんとご用意しますんで、今しばらくお待ちください。

明日、明後日と出張ですので、これは更新できませぬ。
どうぞご容赦を。
【2006/10/05 21:28 】 | ニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<三国もいいけど春秋もね!? | ホーム | 米澤嘉博氏のご逝去によせて>>
コメント
時計用ベルト・バンド
時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/302145/
【2008/11/01 02:55】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
リーガイド
リーの検索サイト。リーファ、リージョン、シナリー、スーリー、シャリーなどリーに関する各種情報をお届けしています。 http://class.tallmadgetitans.com/
【2008/11/13 20:25】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/49-cd9cb288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
