【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
私も宣伝なぞ~
会社の研修で某所に詰めていたのはいいんですが、いや、これがもうクーラー効きすぎで、寒い。いいオトナだというのに、ずっとハナミズが止まらず、2日の研修で箱ティッシュ使い切りましたよ。お陰で今日なぞすっかり赤鼻のYGです。こにちわ。
先日、EDが書いたように、我々は三国志マガジンを担当しているだけではもちろんなくてですね、フラッパー本誌も、文庫コミックスも担当しているわけなんです。担当している企画の発売日が集中すると、えらい目にあいます。

思い起こせば三国志マガジンVOL.2の時はすごかった…。3月ってけっこう出版物が集中する月でして、たしかコミックスを数冊と、文庫もあって、もちろんフラッパーもありつつの、三国志マガジン2号目。コミックスの進行が押しに押して、本当に1週間会社に泊まりっきり、ほとんど寝てなかったんじゃないかな…。毎日タバコ室で、来月会社辞めますとか言っていた気がします。しかも、半年ほど前から依頼していたマンガが落ちたりとか…。ま、いろいろありますね。

で、宣伝。三国志だけではなく、マンガが好きな方にむけて、ってことで。現在発売中の、MF文庫コミックス版、奥瀬サキ「コックリさんが通る」。現在上巻が発売中で、来月4日に下巻がでます。

この下巻に、奥瀬サキひさびさの新作、というか描き下ろし、というか。「コックリさん」ファン待望の後日譚『BETTER BEND THAN BREAK』が収録されます。私自身もファンとして、超オススメであると断言します。ぜひともよろしくお願いしますね。

ということで、せっかく日曜日に出ているというのにメールサーバーが落ちているとはナニゴトか!という社内からお届けしました。これから会食です。あたらしい企画を皆様にお見せできますように…。
【2006/10/15 17:37 】 | ニュース | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イヤン カバンっす | ホーム | 三国もいいけど春秋もね!?>>
コメント

大変ですね。頑張ってくださいとしか言えないのですが、そういう話を見ると、「大学卒業したら、今内定を頂いている会社を蹴ってでも、編集のみなさんのお手伝いが出来ないか」、と本気で思います。

やっぱり「自分が好きなコトを仕事にしたい」という夢は捨てきれないですね。
【2006/10/15 19:46】| URL | ひろき #-[ 編集] |

>ひろきクン

いつもコメントありがとうございます。
めちゃめちゃお返事遅くなってすみません。
いや、自分の人生は大事にしときなさい、と。
これだけはお伝えしなければと。

言うほど大変でもないし(いや大変だけども)来てもらってもどうにもできないですからね。
お気持ちはいただきました。

もっとがんばらねば、と思うのです。
【2006/10/23 13:53】| URL | YG #-[ 編集] |
一太郎検定
一太郎検定とは、(株)ジャストシステムの日本語ワープロソフト「一太郎」の効率的な活用能力を測る検定試験 http://lactate3.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 03:21】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
楽譜
楽譜を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/101254/
【2008/11/11 22:15】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/51-24cf7503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
