【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
三国志大戦マガジン?
手の平に「痛」と書いて歯医者さんに見せると、ビックリすることが起きるよ!

YGは国内慎重派の反対を押し切り、外征に行っちゃいました。
なので、ちょっと記事担当者の「生声」を。
本誌の「三国志大戦開発者インタビュー」は読んでいただけたでしょうか?

自画自賛になりますが、過去に他誌(ゲーム誌ですが)で掲載されたインタビュー記事と比較しても、かなり充実した内容になっていると思います。

カードイラストへの興味からプレイヤーとなった「コレクター型」プレイヤーの方、武将カードの束を眺めては最強デッキ構築に頭を悩ませる「戦術型」プレイヤーの方、どちらのタイプのプレイヤーにも楽しんでいただける読み物に仕上がったと自負しております。

私もゲーム歴は長い方ですが、自分でプレイしているゲームの疑問を、直接開発者の方に聞けるという状況に、「オイオイ、コレは王允の甘い罠か?」と疑わずにはいられませんでした。

で、「アンケートハガキが楽しみだなー」なんて思っていたら……本誌アンケートページの記事一覧に、インタビュー記事の項目が入ってない! 孔明の差し金か!? (ホントはYG)

ムカー!
許せん!
腹いせにゲーセン行ってくる!

などと怒りにまかせてゲーセンに出陣すると、3品から6品まで降格したり、せっかく引いたSRが孫権(しかも2枚持ってる)だったりします。
皆さん(特に劉備)は、怒りにまかせて戦ったりしないよう、冷静を心がけてくださいネ!

というわけで、記事一覧にはありませんが、記事を楽しんでいただけた方には、「その他」の欄にでも御意見頂けると助かります。
【2005/10/06 01:00 】 | 編集者日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<表紙は落ちてません! | ホーム | 三国志大戦マガジン?>>
コメント
所定労働時間と30代,40代の転職
所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/
【2008/09/07 15:10】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
車用品・バイク用品
車用品・バイク用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/503190/
【2008/09/26 08:03】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
電子書籍
電子書籍を探すなら http://www.karakustr.com/402853/411482/
【2008/10/09 06:39】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/6-47f2caa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
