【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
表紙は落ちてません!
今すぐ蜂蜜くれないと憤死しちゃうぜ!?
編集部EDです。

「アカいぜアカいぜアカくて死ぬぜ!」と話題のVol.5表紙ですが。

表紙のイラストが「落ちた」訳では断じてありません!
アレはわざとですよ、当然。
アンケートハガキやWebアンケートの御意見を読んでいて、あまりにも「表紙のイラスト落ちたんですか?」と心配してくださる方が多くて、心配されて嬉しいやら申し訳ないやら。

「表紙イラストが落ちた」
「ガンダムファンが勘違いして買ってくれればいいと思った」
「中国市場への進出を狙って、中国共産党に媚びてみた」
「去りゆく山本浩二監督に敬意を表した」
「よく見ると血じゃないかコレ!」

全部違いますのでご安心を。
次号の表紙がどうなるかは、またお楽しみということで。
【2005/10/06 18:03 】 | 編集者日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おうさま? | ホーム | 三国志大戦マガジン?>>
コメント


「さーて今回の表紙は、劉備かな、趙雲かな、それとも意外にバショクかな。
なーんて考えていたら・・・・・
ほかの雑誌に宣戦布告するような真っ赤な色
これには本当に度肝をぬかれましたね
【2005/10/07 23:10】| URL | 劉玄徳 #So6wqGD6[ 編集] |
ストリート系スポーツ
ストリート系スポーツを探すなら
http://www.b-19.com/101070/200061/
【2008/09/06 22:57】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
ドッグフード
ドッグフードを探すなら http://www.aceauto-net.com/101213/112104/
【2008/09/25 08:59】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
不動産・住まい
不動産・住まいを探すなら http://www.karin-mamy.com/200163/
【2008/10/08 13:26】| URL | 在野の三国志ファン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3594magazine.blog27.fc2.com/tb.php/7-dc0e4fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
